人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや、くだらない事で悩んでいる俺

昨夜、仕事の帰りに寄ったHARD OFFのジャンクコーナーの「Macintosh LC Ⅲ」があるのを発見した。
そういえば我が家のLCⅡは、先日電源入れたら起動しなくなっていたなぁ。(多分、内蔵電池切れか?)
LCⅢって言ったら1993年発売だよな。拡張性は無いがメモリもSIMM72pinが刺さるはずだし、475ロジックボードも無改造で載るらしい。
不細工DOS/Vじゃなくて、LCみたいなカッコいい筐体のパソコンでインターネットやりたいなぁ。
(´-`).。oO(買おうかな~)
筐体はピザボックスだから保管場所も取らないよな。値段は三日分の昼飯代(1,500円)位だった。
えっ。ガラクタばかり増やしてないでお金貯めて新車(MTB)とか新品Mac買えって?
・・・・またこんな事で悩んでいる俺。

by garakutado | 2005-03-09 17:53 | Mac