人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し整理しないとな

玄関にも庭にも家の裏にも自転車が沢山ある。数えてみよう。
少し整理しないとな_a0026445_23161339.gif

長男:昔オレが乗っていたBSのMTB、祖父から譲り受けたBD-1
長女:通学用BSママチャリ(アルミフレーム)
次男:オレのお下がりミヤタ・リッジランナー号
かみさん:無し
オレ:ブロディ号NISHIKI号無印号ビーチクルーザー
・・・・8台もあるぞ。さらにバラバラの状態のものもフレームで4本ほどある。
さすがにやばい。増やしすぎたな。
とりあえず視界に入る台数を減らそう。NISHIKI号は実家の父に進呈。
2日ほど通勤に使ってみた無印MTBもルックスは良いがギヤ比と乗り味がママチャリ的なので誰かに譲ろう。ビーチクルーザーは貰い手も無さそうなので、このまま裏庭で風化させるとしよう。(夏になれば乗るかも)
BD-1は畳んで押入れかクルマのカーゴスペースへ。
こんな調子じゃ新車購入なんて夢のまた夢
でも愛着あるから、なかなか捨てられないよな。

by garakutado | 2005-04-13 23:18 |