人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萎え萎え

注文していたGIANT AC 05'。
メールで入荷状況を問い合わせたところ、今朝入荷したとの返事があった。
昼過ぎからは仕事が手につかず、ずっとソワソワ。本当は明日の午前中にでも引き取りに行こうと思っていたが、やはり駄目だ。
仕事を定時で切り上げクルマでお店に向かった。
お店に着くと、そこにはGIANTの箱が。
萎え萎え_a0026445_2234073.gif

早速、店長と一緒に箱から取り出してみる。
店長が車体番号を控えている間に、細部を眺めていると・・・
シートクランプの下の塗装が剥げている。結構大きい。
萎え萎え_a0026445_2242870.gif

う〜む・・・・
さらに反対側(前側)も見ると、こちら側にも。
萎え萎え_a0026445_225951.gif

場所が場所だけに輸送中に付いた傷ではなくメーカーで組み立てた際にシートクランプを強引にはめ込んだ結果、塗装にクラックが入ったと思われる。
店長もこんな事はとても珍しいと言っていた。

仕方ないので、メーカに返送する事となった。
再び箱詰め。
萎え萎え_a0026445_2254292.gif

今日は日が悪かった。
月曜日にGIANTへ連絡してもらって、再入荷するのが来週中頃だと言っていた。

しばらくは「おあずけをくらった犬の気持ち」で過ごすしかない。

by garakutado | 2005-04-22 22:11 | メカ