ロード

ちょっとクルマに手を掛けすぎて最近、御無沙汰な自転車ですが、少しはカラダ動かさないと体力が下降の一途を辿りそうな気配なので心機一転するために買っちゃいました。

久々に店長と話でもしようかと訪れた「じてんしゃ村」にて・・・・
a0026445_22283441.gif

a0026445_2034165.gif



 ブリヂストン ANCHOR R7 2010モデル。
ん? 当然、中古ですよ。
しかもオレの目に止まるくらいだから凄く安かった。
ここでは書けないくらい。

気に入った点はコンポが全て105に換えられている事とAMBRROSIOの完組ホイールを履いていること。

ちなみにノーマルはこんな感じ。
a0026445_22284225.gif



定価が10万弱のモデルなのでバリバリのレーサーじゃ無いところが良い。
これで少し運動しようかなと。
[PR]
Commented by yjj7top at 2014-03-25 23:15
通勤用等にはもったいない部品構成です。
今すぐイベントにも出られる仕様ですですぞ?
安い買い物しましたね?
by garakutado | 2014-03-22 22:20 | | Comments(1)

しょせん人間一人のチカラなんて0.7馬力程度です。


by garakutado
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31