いろいろと多忙・・・

この週末は色々と忙しかった。
土日とも早起き。

土曜日は朝から晩まで丸一日、孫を預かると言う重要ミッション。
a0026445_22395820.gif

昼寝もせずに機嫌良く一日中遊んでくれたのは嬉しかった。
久々に小さい子の相手をしていたので神経と体力を使いました。じいちゃんも大変。
もう少し大きくなったら自転車乗れるかな??

日曜(今日)はじてんしゃ村に行って、店長が新しく買ったPCの設定。
「Windows8」なんて初めて触ったよ。

午後は一旦、家に戻りクルマの洗車。Up!のタイヤ交換は次週。

夕方から鳴子方面にドライブ。
鳴子は吹雪いていた。今週はタイヤ交換しなくて正解。
しんとろの湯」で暖まってきました。
a0026445_22423070.gif


そう言えば、せっかく買ったロードですが、全然乗れてません。
なにせペダルが無い。そしてシューズも無い。
フラペとかトウクリップ付きは持っているんですが、ロード用のビンディングペダル持ってなかった。
ヤフオクで中古でも・・・・と思っているんですが、なかなか良いモノが無い。
もうMTB用のSPDで妥協するか??

さて今週も頑張りますか!!
[PR]
Commented at 2014-04-12 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garakutado at 2014-04-13 21:46
gypsy-joeさん!!
ありがとうございます!!ぜひ使わせて下さい!!
ヒマな時で良いので店長に預けて頂ければウレシいです。
by garakutado | 2014-04-06 22:52 | | Comments(2)

しょせん人間一人のチカラなんて0.7馬力程度です。


by garakutado
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30