通院帰省

この週末は月イチの通院のために帰省。

移動費が自腹なのがツライ。
金曜日、東京駅からは「こまち」乗車
こまちのほうが横4席なので、心持ちゆったり。
a0026445_21305552.gif


診察の結果は上々、なかなか良い感じ。
好結果に調子にのらないように自重してすごしましょう。

と言いつつさっそく挫折。
藤崎で盛岡の福田パン限定販売。
思わず大人買い。
a0026445_21384467.gif


でも運動も。
やっとロード乗りました。
じてんしゃ村まで往復。
片道45分
a0026445_21411996.gif

久々に乗ったので筋肉痛。

そして東京に戻る。
この大きな荷物は・・・・そう自転車です。
a0026445_21441589.gif

せっかくなので少し続けて乗ってみよう!!
[PR]
Commented by gypsy-joe at 2014-05-19 21:43
あのポンコツペダルが、役立ったでしょうか(^.^)
そのうち、ロードで遊びに行きましょうか?
Commented by yjj7top at 2014-05-21 22:10
あいやーっ!藤崎で福田パン売ってたんですかー!
食べたかったなー!
by garakutado | 2014-05-18 21:46 | 糖尿病 | Comments(2)

しょせん人間一人のチカラなんて0.7馬力程度です。


by garakutado
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30