人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひといき

7月から8月までは仕事、忙しかった。
お盆休みも無く、夏休みも取れていません。9月こそは休むぞ。

先週金曜日は納品で東京まで日帰り出張。
訪問先のエントランスにはこんなオブジェが。ちょうど一年前にも似た様な巨大なヤツがあったのを思い出した。
そうか、あれから一年になるのか。
ひといき_a0026445_21293656.gif

新宿クリエイターズフェスタの作品

東京駅。雨降ってました。
ひといき_a0026445_21264111.gif

昼に仙台を出て、夕方から打ち合わせをして、仙台には23時着。
ひといき_a0026445_21272148.jpg


土曜日は知人が一月ほどBD-1を使いたいと言うので貸し出し準備。
フロントブレーキワイヤーのみ交換。
ひといき_a0026445_2130115.gif

ひといき_a0026445_21312145.gif


今日(日曜日)は再塗装から戻ってきた2CVをメンテ。
塗装が剥がれたところはこの通りも元通りに直りました。
ひといき_a0026445_21315834.gif


しばらくまともに走っていなかったので、車体のあちこちからギシギシ、ギコギコと異音でまくり。
また原因を一つずつ潰して行く地道な作業に入ります。
まずはボンネットとトランクのスキマにクッション材を張りつけ。
ひといき_a0026445_21353348.gif

ひといき_a0026445_21354355.gif
ひといき_a0026445_21355070.gif

まぁ、こんなもんじゃ、あまり変化は無いです。
下回り、しかもリア側からの音が気になる。まさか追突事故の後遺症じゃないだろうな。

次の休みは、下にもぐってみようかな?

by garakutado | 2014-08-31 21:37 | ブログ