肘折温泉へ

先週金曜日はやっと取れた夏季休暇。
家にあった不要品の処分。
a0026445_2154992.gif

集めていた家庭用ミシンの一部を泣く泣く廃棄。さすがにもう修理する気力無し。
鉄屑を中心に古いPCなども。
FM-TOWNSも思い切って捨てました。

土曜は午前中は暑いなかを2CVのメンテナンス。
a0026445_21565550.gif

今回は室内配線を張り替えたのと後部から出ていた異音の原因探しと対策。
調子も良くなったので少し遠出。

今月は9/21には栗原で開かれる「みんなでしあわせになるまつり」に初参加します。
さらに翌週の9/28には山形県、寒河江にて「クラシックカーミーティング in さがえ」にも参加。

そう、2週連続でクラシックカーイベントです。しかもどちらも当然ながら自走。
少しでも長距離走行に不安が無いように、しっかりメンテする事と不安箇所をつぶしておこうと言う作戦。
a0026445_21575012.gif


鍋越峠を越えて山形の肘折温泉まで。
a0026445_2158183.gif


また(去年2回止まってレッカーのお世話になっている)止まらないかと、内心ドキドキしながら帰りは関山峠を越えて無事に帰ってまいりました。
一番は同乗するカミサンの不安を払拭する事なんですがね。
a0026445_21582380.gif

[PR]
Commented by VT-S at 2014-09-10 07:12 x
ごぶさたです。SCOTTを永らく可愛がっていただき、ありがとうございました。近頃は、娘が公道デビューしたので、お付き合いと称してこちらがポタを楽しんでます。
Commented by garakutado at 2014-09-14 23:00
お久しぶりです。だいぶ使わせて頂きました。ありがとうございました!!
by garakutado | 2014-09-07 22:13 | 温泉 | Comments(2)

しょせん人間一人のチカラなんて0.7馬力程度です。


by garakutado
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30