みんなでしあわせになるまつり 2014 (栗原) - No.1

9/21(日)は栗原で行われた「みんなでしあわせになるまつり」に参加してきました。

テーマは「昭和の国産車」。

オレの2CVはフランス産なのでちょっとテーマから外れてますが、今年はあまり走れてないのでドライブがてら行ってきました。

朝、8時半までに受付なので、少し余裕を持って7時前に出発。
朝は国道4号線も混んでなくて、スイスイと栗原に向かう。
しかし古川を過ぎたあたりから「あれ?もしかすると8時半までには無理か?」って感じに・・・・

それでも5分位過ぎて会場受付に到着。まだ受付中の車両も多く、なんとか迷惑をかけずに済みました。

a0026445_181925100.gif


始まって少ししたら声をかけられました。レーパン姿のgypsy-joeさん!!
えっ、仙台から自転車で??と思ったら「くりこま高原駅」まで輪行だそうです。
それでも仙台まで100kmはあるよ。
しばし談笑して走り去っていきました。すげー!


a0026445_188859.gif


a0026445_188122.gif

a0026445_1882087.gif

a0026445_1882480.gif

a0026445_1883187.gif

a0026445_188369.gif

a0026445_1884041.gif

a0026445_188479.gif

a0026445_1885175.gif

a0026445_1885683.gif

a0026445_189040.gif

a0026445_189531.gif

a0026445_189982.gif

a0026445_1891517.gif

a0026445_1891968.gif

a0026445_1892381.gif


その2に続きます・・・・
[PR]
by garakutado | 2014-09-23 18:09 | 2CV | Comments(1)
Commented by gypsy-joe at 2014-09-23 21:13
先日は突然の登場で、すみませんでした。
驚かそうとしたのが見え見えでしたね(^^;)
次のイベントも、好天に恵まれるよう祈ってます。


<< みんなでしあわせになるまつり ... 工作いろいろ >>