人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・・

前日の予報とはうって変わって、今朝は朝から気温がぐんぐん上昇中。
10時頃に目を覚まし、「あぁ月末だから借金を返さなきゃいけないなぁ」と思いつつ家を出た。
夏休みで暇そうにしている息子を誘い、遅い朝ご飯を取る。
マクドナルドは午前中か結構混んでいる。
滅多にこういうところには来ないのだが、このごろは安いメニューが少ないような気がする。
バリューセットと言いながら500円以上も取るしなぁ。
ハンバーガー1個とフライドポテトと飲み物かぁ。トータルでは割安だが抱き合わせ販売だな。
味も濃い目で、昔のマックはもっと美味しかったような気がするのは俺だけだろうか?
そもそも、こんなところでファーストフード談義をするつもりは無い。
暑い・・・・_a0026445_14835.gif


その後、南光台にあるプラモ屋ノダヤに寄る。
ガンプラが沢山ある。オレらの頃はスーパーカーブームーの頃だったので、クルマのプラモが主流だったのになぁ・・・時代を感じるね。
暑い・・・・_a0026445_14534498.gif


目的の借金返済にいきつけの自転車屋さん「じてんしゃ村」へ行ったら、本日都合で休みとなっていた。目的果たせず。
後日出直しである。

by garakutado | 2005-07-30 14:53 | 休日