人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほ・・・やむなく携帯機種変

海水に浸かった携帯は、一晩経っても復活しなかった。(って当たり前じゃん)
一応、確認のため一晩放置してみたが、あいかわらず電源が入らない。
ソニーエリクソンのA5404Sは気に入ってたのに。

仕方なしにヨドバシカメラに向かった。
携帯電話売り場にいた兄ちゃんをつかまえ、俺のケータイが海水に浸かって電源が入いらなくなった旨を伝えた。別の店員に聞きに行って言う事には「電源の入らない携帯の機種変は扱っていない」との事だった。むむむ・・・。
一番近くにある歩いて10分ほどのauショップへ向う。
店員のおねぇちゃんの言う事には、電源が入らないのでアドレス帳・受信メール・写真などは新しい携帯に移せないとの事。
アドレス帳!バックアップ取ってなかったあああぁぁぁ orz
(お友達の方々、私にメールで電話番号を教えてください。)

で、新しく機種変したものがこれ。

東芝A5511Tと言うやつ。
130万画素カメラと外部メモリ(miniSD)が使える。
オマケでTVも視聴できる。但し受信状態は最悪。
買うときに店員さんがわざわざ「映り悪いですよ」を連発していたのが気になったんだな。
屋外で観ると大丈夫なのかな?
とほほ・・・やむなく携帯機種変_a0026445_23513954.gif

by garakutado | 2005-09-04 23:56 | メカ