人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三菱 i (クルマ)

今日は妻用のクルマ、eKワゴンの車検証が出来上がったので、受け取りにディーラーまで取りに行った。
ショールームを見ると、先日出たi(アイ)が飾ってあった。
i
雑誌やWebでは見ていたが、実車をまじかにみるのは初めてだった。
さすが150万近くするだけあって、軽自動車とは思えない質感である。
内装もシートやステアリングなどは、我が家のeKとは全然違って高級感がある。
ターゲットは軽自動車ユーザじゃなくて、リッターカークラスを求めているユーザーだそうだ。
う~む。やるな三菱。
リコール問題でだいぶ痛い目にあったが、これをきっかけに盛り返して欲しいと思う。

そして新型デリカを早く出してね。(当分買えないとは思うけど・・・・)
d
こんなカク・カクしているデザインは大好き。

by garakutado | 2006-03-05 19:55 | メカ