人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレも軽量化進む

糖尿病で3週間入院後、2度目の診察を明日にひかえて降ります。
病院に行くのは3週間ぶりだが、その間オレのカラダにちょっとした変化がありました。

なんと体重が減っているのですよ。
2/15(退院直後)は71Kg
3/18(今日現在)、なんと67.9Kg !!
そうです。今朝はなんと68Kgを切っていたんですよ。しかも服を着た状態ですよ。

会う人、会う人毎に「おっ痩せましたね」と言われる。
仕舞いには「随分痩せたね。もしかしてガンなんじゃない??」なんて言われる始末。

これも徹底した食事療法と運動の成果だな。
食事
・毎食きちんと計量して食べてます。
・油モノは食べません。
・アルコールも飲みません。(はぁ~これが辛い~)
運動
・毎日往復20Kmの自転車通勤
・休日は山に行って自転車を乗り回す。
・雨の日は地下鉄を2~3駅分歩く。

たったこれだけで痩せませすよみなんさん!!

カラダの軽量化も、いい加減にしないとヘロヘロになっちゃう。
明日、先生に(もうすこし食べていいですか?って)相談してこよう。

by garakutado | 2006-04-18 12:49 | 糖尿病