人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修は眠くなる・・・

今朝は久々にKONAで出勤。
002

今日と明日は会社の「人事考課研修」ってやつに、なかば強制的に参加させられた。
内容はとてもためになるのだが長時間講義ばかり聴いていると、だんだん眠くなる。まるで催眠術のようだ。
これも部下を正しく評価する為だから頑張らねば。部下の昇進や賞与にかかわるしな。
明日も夕方まで予定されている orz

とは言え、夕方6時前には開放されるので、普段の業務よりはずっと早く帰る事ができる。

久々に大町にある山口屋さんへ行ってみた。
オレが以前乗っていたマングースVSR1.0はこちらで購入しました。
高校生の頃からお世話になっているので、もう二十数年ほどお世話になっています。
売っている自転車の構成が、本当にセンス良くて、ただ眺めているだけで欲しくなっちゃいます。
単に高額なモノを並べるんじゃなくて、初めてスポーツ車に乗る人が、買って間違いない車種と価格帯構成です。
001
御主人はあいにくお出かけになられていましたが、奥様と世間話をしてきました。
なにも買わずにすみません・・・(^_^;

また、えぼしスキー場のジャイアントスラロームを復活させて下さいって奥さんにお願いしてきました。 m(_ _)m

あっ!天気予報見たら明日は夜から雨らしい・・・・

by garakutado | 2006-05-12 21:22 |