人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台アウトドアフェスティバル(初日)

今日、明日と泉ヶ岳で「仙台アウトドアフェスティバル」開催です。
オレはまだ半病人なので出場を見合わせた。
・・・本当は3時間エンデューロなんて過酷なレースには向いてないと思ったからさ。ヘタレだからな。

「じてんしゃ村」店長チームが出るとの事なので激励の為、朝早くに泉ヶ岳に向かった。
3時間エンデューロは朝8:30~11:30と一番早いスタートだ。結構な人数がエントリーしている。
R011

店長がんばれ~  いざスタート。
R012

R013

最初はゲレンデをひたすら登るっす。
R008

そんで今度は下ってシングルトラック突入~
R010

スキー場のゲレンデなんで、斜度はけっこうキツイ
R006

店長~ 「レインじゃ車重少し重すぎるんじゃないの?」って忠告したじゃん。 登り辛そうだよ。
R005

こちらはパナのチタンフレーム。すいすい走る。
R004

みんなすげ~なぁ・・よく3時間も走れるなぁ・・・えっ?数人で交代アリなの? よし来年は出よう!
R003

そんな感じで(観ているほうの感覚では)あっと言う間にゴール!!
R002

お疲れ様でした~

明日はJCFのXCもありますが、午後になると雲行きが怪しくなってきました。
R001
ワークスのXCマシンはフレーム以外、みんな似たようなパーツ構成だった。
FフォークはSID。コンポはXTR キャノンデールはスラムXO。だけどFメカだけはXTR。
ホイールはマビックのクロスマックス。
DHマシンの違って、あまり特色無いな。やはりXCはマンパワーがモノを言う世界だ。
スペシャのカーボンバイクはカッコよかった。



明日は雨かな。

by garakutado | 2006-05-27 19:50 | レース