人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の晴れ間に・・・・

天気予報は曇りだったが、午前中は久々に晴れた。
組んだばかりのフロントフォークの動きを確認する為に泉ヶ岳に調子を見に行ってきました。
スキー場の駐車場にクルマを停めて、水神コースに向かう。
上まで登ろうかと思ったが久々の晴れ間でハイカーも多く、スピードを出すと危険だと思い、水神コース登り口から脇道にそれた。

一番西側のゲレンデに出る。
久々の晴れ間に・・・・_a0026445_22344080.gif


ゲレンデ奥になんかコースが出来ている???
久々の晴れ間に・・・・_a0026445_22363070.gif


5月に行われた「仙台泉ヶ岳アウトドアフェスティバル」のJCF XC第3戦目のコースの一部でした。
短いダウンヒルの後は、シングルトラックに突入。
久々の晴れ間に・・・・_a0026445_22394836.gif


一部補修もしてあって、今でも十分走れます。
久々の晴れ間に・・・・_a0026445_22405393.gif


ちょうどコースの後半半分を走る事ができる。
二周ほどまわり、またゲレンデまで戻る。
ゲレンデ脇にはあまり高くないけどドロップオフがあり、飛んで遊べます。
久々の晴れ間に・・・・_a0026445_22431237.gif


久々の晴れ間に・・・・_a0026445_22481717.gif


こんな感じで昼過ぎまで、泉ヶ岳のゲレンデ付近をウロウロとしていた。


やっぱりこのフロントフォークは良いなぁ。
下りのショック吸収力が全然違う。登りのロックアウトも良い感じ。

by garakutado | 2006-07-23 22:46 | メカ