人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ 失敗、失敗・・・・

今朝、駐輪場に到着してサイフの中から回数券を出そうとしたら、先週末で切れていた事に気が付いた。
仕方が無いので券売機に1000円札を入れた。後から来た人が後ろに並んだので、「あっ。早く買わないと・・・」と思い、ボタンをポチッと

あ~、500円の回数券を買うはずが1ヶ月の定期券のボタンを押してしまった。

金額的にはあまり変わらないのだが、俺が今まで定期券を買わなかった理由は・・・・
あ~ 失敗、失敗・・・・_a0026445_12235398.gif

このシールがフレームにべっちょり張られちゃう事。
しかも日替わりで自転車乗り換えられないじゃん。

駐輪場のおじさんに頼み込んでフレームではなくシートピラーで勘弁してもらったが、それでもなぁ・・・カッコ悪り~

走っている時はスペアタイヤを括りつけて隠すしかない。一ヶ月の辛抱だ。

orz

by garakutado | 2006-07-31 12:25 | 駐輪場