人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイカチ沼ツーリング(その2)

前半は月山沼から山へ登って、また下りてきた。今度はサイカチ沼の西側の山へ入ってみる。

サイカチ沼の西端。フナやバス釣りの人以外はまったく居ません。
サイカチ沼ツーリング(その2)_a0026445_19511984.gif


つり橋を渡る。けっこう揺れるぞ~
サイカチ沼ツーリング(その2)_a0026445_19521174.gif


いやぁ夏ですな~ 草がぼうぼうで前が見えないよ。
サイカチ沼ツーリング(その2)_a0026445_19531370.gif


下は長ズボンだったから良かったが、上は半そで。 すみません。夏山をなめてました。

熊との出会いを避ける為に、思いっきり叩きましたよ。 ガン!ガン!ガン!
サイカチ沼ツーリング(その2)_a0026445_19552467.gif


途中、道が小川になっている場所があった。 熱いので丁度良いとジャブジャブと突っ込んでみた。 キモチイイです。
サイカチ沼ツーリング(その2)_a0026445_19565439.gif


ふと見たら、ハンドルバーから蜘蛛がぶら下がっていた。さっき藪を走ったときに連れて来てしまったようだ。
サイカチ沼ツーリング(その2)_a0026445_19583246.gif


そんな感じで、こちら側もグルリと一周。
最後はサイカチ沼の周りを走りクールダウン。
サイカチ沼ツーリング(その2)_a0026445_19595517.gif


少し涼しくなって、草が枯れはじめたら走りやすくなるだろう。
次の合同ツーリングはこのへんかな~ 

by garakutado | 2006-08-27 20:07 | 山サイ