夏風邪?

9月に入り、だいぶ涼しくなってきた。
昨日くらいから、なんだかカラダの節々が痛い。そして全身がだるい。

仕事帰りも、どこにも立ち寄らずにしかもかなりペースを落として走った。
家について熱を測ったら36.9℃。普段の体温が35℃台と低めなオレにとっては、もうこれは一大事。風邪薬を飲んで、早々に布団にもぐりこんだ。

今朝は熱を測る時間も無かったので、そのまま出勤。
なんとか自転車も漕げたので一日くらいは持ちそうだなと・・・・

明日は持病(糖尿病)の定期健診の日だったので事前に「有給だよ!」と周知している。今日一日持てば明日は少し休めると言う目論見だ。

そういえばここ半年は風邪で寝込んだ事もなかった。
俗に言う「馬鹿は風邪をひかない」の見本のようだ。

帰りにオレを見かけてもバトル仕掛けないで下さい。
今日は無理っす。m(_ _)m
[PR]
by garakutado | 2006-09-05 12:28 | 糖尿病 | Comments(2)
Commented by FCR2 at 2006-09-05 13:31 x
糖尿病の方も快方に向かっているようで何よりです。
最近、朝晩の温度差が激しいですから、くれぐれもご自愛ください。m(_ _)m

しばらく、サイトの方を見ることができなかったのですが、久々に見たら皆さんでツーリング等の企画があったのですね。楽しさが伝わってきます。

前々回も都合が合わず参加できませんでしたが、もしこの次にでも企画がありましたら今度こそ参加してみたいです。m(_ _)m
Commented by bondchibita at 2006-09-05 22:30
朝晩や日中の気温差が大きいですよね、、、、今時期。体調を崩しやすいので気をつけて下さい。あ、自分も気をつけないと。
職場でも空咳をしてる人が散見されます。


<< ペーパーホルダー タイヤ交換 >>