人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回 合同ツーリング(4)

今度の日曜日(10/22)の定義 熊沢林道ツーリング。まだまだ参加エントリー可能です。
このブログにコメントして頂くかメールを下さい。

特に「MTB買ったんだけど、本格的に山を走ってみたい」って言うアナタ!
まだまだ受け付けていますのでどんどんエントリー下さい。
大勢のほうが絶対楽しいです(^_^)/

今日現在の参加予定者は7名です。
------------------------------------
マングースのbondchibitaさん
キャノンデールのmachoさん
KONAのF&ハニワさん
スペシャライズドのほしさん
ほしさんのお友達 (10/19エントリー頂きました)
GIANT VTのSさん(10/18エントリー頂きました)
GIANT ACのオレ
------------------------------------
年齢層もかなり幅広いです。
ベテランも多いので初心者の方は安心してエントリー下さい。
集合場所までの移動手段が無い方も御相談ください。
私の1BOXなら数台乗せられます。(仙台市内→定義間乗車可能です)

コースと集合場所等はこちらを御覧下さい。→ ココ


よろしくお願いします。

by garakutado | 2006-10-18 22:43 | 山サイ