人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カギが無い!

今朝、仙台駅東口駐輪場に自転車を停めようとしたら、ワイヤーロック錠のキーのほうが見当たらない。
かばんを逆さまにしても出てこないので、家に忘れてきたか紛失してしまったのか・・・(泣)

カギかけられないと駐輪場にも停められないので会社まで移動して、同僚が自転車通勤してくるのを待った。寒い会社の駐輪場で待つこと10分。
同僚のK氏が出社してきた。
彼のMTBと一緒にオレの自転車もロックしてもらった。

このカギを長年使っているが、キー側だけ紛失するとは・・・
カギが無い!_a0026445_12245444.gif


「ピストもどきロード」での通勤も、今日で二日目。
カギが無い!_a0026445_12273745.gif

・スピード速い!
・サドル硬くてケツ痛い!
・固定ギヤは下りも漕がないといけないので運動量多し!

やっぱりフリー付けようかなぁ・・・

by garakutado | 2007-01-16 12:28 |