人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ (その1)

みなさま、今日は極寒の中、本当に御苦労さまでした。

朝、起きたら窓の外は吹雪いているし・・・・・
言い出しっぺとしては「やはり行かねばなるまい」と思い、頑張って行きましたよ。集合場所は「フルキャスト宮城」。
集合時間の30分以上前に到着してしまってヒマでした。
この辺は雪がほとんど無く、我が家の方とは別世界でした。これでオレが来なかったら、何て言われていたか・・・・
海へ (その1)_a0026445_2022515.gif


集合時間に近づくにつれ、次第にみんな集まりだした。ホッとしました。
時間通りに予定メンバー全員集合です。
出発前に自己紹介~
海へ (その1)_a0026445_20242044.gif

海へ (その1)_a0026445_20242921.gif


それでは出発!
フルキャス→卸町→産業道路
海へ (その1)_a0026445_20255590.gif


コンビニで食料調達
海へ (その1)_a0026445_20264022.gif


産業道路→仙台・亘理自転車道に入ります。ここから先はクルマは入って来ないので安全です。右を流れるのは七北川。
海へ (その1)_a0026445_20282491.gif

しばらく土手の上を走ります。 追い風で楽チンです。

このコーナーを抜けると貞山運河と平行な道です。
海へ (その1)_a0026445_20315274.gif


その2へ続く・・・

by garakutado | 2007-02-04 20:32 | ポタリング