人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ (その3)

仙台・亘理を荒浜あたり・・・・やたら犬にほえられた。
良く見ると乗馬クラブがあり、そこで飼っている犬が5~6匹。
ヘルメットをかぶった怪しい連中が通り過ぎようとしたので警戒したらしい。
馬にも「なめんなよ」と鋭い視線を浴びせられました。
海へ (その3)_a0026445_204819100.gif


それでもなんとか閖上に到着。
海へ (その3)_a0026445_20492839.gif


風よけの為に怪しいトンネル内を陣取り昼食。強風の為にコーヒーのお湯がなかなか沸かなかった。

昼食後、出発前に全員で記念撮影。
海へ (その3)_a0026445_20513580.gif

(この時は、みんな少し余裕ありましたね。)


そらまめさんのリカンベント ”オルカ”号です。
海へ (その3)_a0026445_20545338.gif

いやぁ、やばいですよ。これは。 異次元の乗り物ですね~
翼とプロペラ付けたら空飛びそう。 
前面投影面積が小さいので、向風でもグングン走ります。

ヘルメットデビューのY嬢。なぜか行きはザックの中に隠し持ってました。
海へ (その3)_a0026445_20585880.gif


帰りは向かい風に悩まされながらヘロヘロになりながら帰ってきました。
海へ (その3)_a0026445_2103295.gif


みなさん。今日は本当に御苦労様でした。
春になって暖かくなったら、また一緒に走りましょう (^_^)/
海へ (その3)_a0026445_21101344.jpg


今回、一緒に走ってくれた方々
・そらまめさん
・F&ハニワさん
・F&ハニワさんの息子!
・thkflyfisherさん
・Y嬢
・utinopetika2さん
・sutekobiwondaさん

by garakutado | 2007-02-04 21:01 | ポタリング