休日

今日は会社の女の子が自転車を買うというので こちら に連れて行った。
買う自転車はシティサイクル。カタログで選んでもらって注文していたおいたので、即納車。
店長、お世話様でした。m(_ _)m

自転車を買ってくれた彼女を送り、再びお店にお邪魔したところで友人(F&ハニワ氏)来店。
彼のニューマシンが組みあがったので、店の前で試乗会。
a0026445_2339314.gif


SINTESI YAZOOです。
フレームは Dedacciai 7003。
イタリア~ンっす!


ついでにオイラのニューフレーム。
”ニュー”じゃなくて中古ですが、走行距離少ないです。
a0026445_23383818.gif

KONAは”HOSS”に次いで2台目です。
早く組み立てたいなぁ・・・・・組む時間が無いです。
[PR]
Commented by gypsy-joe at 2007-06-25 22:36
このKONA、完成車状態の時を見た覚えが有ります(^^)
(エンジン下ろしたモトクロッサーか?と思ったものでした)
完成が楽しみです。
by garakutado | 2007-06-24 23:48 | メカ | Comments(1)

しょせん人間一人のチカラなんて0.7馬力程度です。


by garakutado
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31