猛暑の次は雨です

夕べ、会社帰りに雨に降られました。23時頃。
もう少し会社を出るのが遅かったらズブ濡れだったかも・・・・
途中から雨が本格的に降りそうだったので、猛ダッシュで走りました。帰りも汗ダク orz

今朝も雨。自分のクルマは故障中なのでカミサンに地下鉄駅まで送ってもうらう。
仙台駅前に普段より30分以上早く着いてしまったのでコーヒーを飲んで時間を潰しました。
最近、こういう「何もしない時間」が無かった。久々にホッとした時間を過ごしました。
「人間、何事も余裕が無いといかんなぁ・・・」と思った。

a0026445_1230094.gif


チーム・ディスカバリーが今季いっぱいで解散との事。
別府選手はどうなるのかな~
[PR]
by garakutado | 2007-08-17 12:39 | | Comments(0)


<< 活動停止中 ヒマワリ >>