人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい母ちゃんってば・・・

日曜日に実家のお袋のところに行って「昨日、山形の天童まで自転車で行ってきたんだよ~ 100kmくらいあってさぁ」って言ったら「ふ~ん」と素っ気無い返事。

??? あんまり大した事じゃないのかな ???
オレにしてみれば随分、頑張った距離のはずだが・・・・


お袋曰く、「あんたの父さんなんか昔、”仙台から宇都宮まで自転車で行って国体のロードレースに出て、帰りも自転車で帰ってきた”んだよ。」だって。

いったい何キロあるんだよう!
そんな事が人間に可能なんだろうか?

だってそれ、オヤジの全盛期の話じゃん。
しかも死んだ人間だからって少し美化されてるような感じもするし。う~む。

オレは親父を越える事は出来るのか??
おれなんかまだまだだなと思う今日この頃です orz 

by garakutado | 2007-08-28 12:35 |