人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は多忙です

めでたく娘が京都の大学に合格しました。いやぁ~めでたい・めでたい!

と喜んでばかりいられないのが親である。

入学金を払おうとしたら積み立てておいた奨学金が、ゆうちょ口座に振り込まれていない事が昨日発覚! ひ~~。

初めて一人暮らしをさせるので、身の回りや生活道具を用意しなければいけない。
・冷蔵庫
・電子レンジ
・ベッド
・布団
・ドライヤー
・アイロン


う~ なにをそろえたら良いか思い浮かばない・・・

そもそも予算的に考えてあまり贅沢品は買えないってば。

テレビも必要かと考えたんだが、今は液晶テレビが主流なんで4~5万くらいするのね。
とても無理。中古のブラウン管TV探すか。

だれか使ってないテレビ余ってませんか?

今月中には荷物送らないと・・・・
はぁ 大変だ~

by garakutado | 2008-03-24 12:30 |