人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちちち

今日は午後から楓子(犬)を連れてドライブ

R457を北へ
川渡温泉へ向かう。

途中、「あ・ら・伊達な道の駅」に寄り、地元の野菜などを買う。
道の駅裏にある広場で楓子を走らせて遊ぶ。
最近、雨続きで彼女も思いっきり走れなかったので狂ったように全力疾走していた。

その後、川渡温泉の共同浴場に入ったのだが、熱いのなんの。
おまけに昨日のシーカヤックで日焼けした腕や首筋に沁みる。
浴槽に30秒と浸かってられない。
浴槽に入っては出て、出ては入りを繰り返し。

一緒に入っていた地元のおじさんも「きょうは特別に熱い。文句言わないと・・・」と言っていた。
毎日入っている地元の人が言うんだから相当熱いみたい。
温泉で火照った体を冷ますために近くの川原へ行って夕涼み。

あちちち_a0026445_22101696.gif

楓子は初めて川に入ってみた。
恐る恐る前足から・・・・・
ラブラドールは水が大好きらしいが、まだ少し怖いみたいです。

by garakutado | 2008-06-08 22:21 | 休日