人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいどどうも 21万アクセス達成!

今日は雨で自転車に乗れませんでした。

こんな日は自転車のメンテをするか磨くくらいしかやること無いですね。
オレは先週、小雨の中を少し走ったので、汚れていたMTBを拭いたくらいでした。
特に壊れている所も無かったので・・・・

昼過ぎに「じてんしゃ村」へ行ったら、店長がシーカヤックの新艇を購入してた。
DHマシンを買おうとしていたが、今年も野沢に行かない事にしたので、その資金をまわしたそうです。それってオレのせいか・・・ スマン、店長 orz
7月中旬に一度、シーカヤックでツーリングに行く約束をしました。

このブログも21万アクセスを超えました。
まいどどうも 21万アクセス達成!_a0026445_2141735.gif

みなさん、いつもアリガトウゴザイマス m(_ _)m

実は、先週末で16年間続いた客先のプロジェクトが終了して、今週から自社に戻る事になりました。
実はその間に2度ほど会社変ってるんですよね。オレ。
転職しても同じプロジェクトが続けられるのが、ソフト業界の不思議です。

なんどか抜けるチャンスもあったんですが、うまくタイミングが合わず、するずると居てしまった。
明日からは生活が激変すると思いますが、頑張って行きたいと思います (^_^)/

by garakutado | 2008-06-29 21:41 | ブログ