人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーするの忘れてた

25日の日曜日は宮城蔵王えぼしスキー場でジャイアントスラロームと5時間耐久レースがあります。
以前、山口屋さんへ行った時、大会があることは聞いていたのですが、申し込まないままズルズルと時間だけが経過していました。
ダメモトで今日、お店のほうに電話してみましたが、保険の手続き等が既に終っているらしくこれからの受け付けは無理との事でした。その通りですよね。全て私が悪いんです。
今年は春先に行われる泉ヶ岳の大会にもダウンヒルは無くなってしまったので、我々アマチュアが出る事の出来る大会も少なくなってきました。寂しい限りです。
日曜日は出場できないまでも、雰囲気だけ味わいに見学に行こうと思います。
う~ん、それにしても残念。

今朝はやや曇り空の中、のんびり走っていると後ろから同じ職場に働くM氏に追い越された。
「もう。こっちはノンビリ走っているのになぁ・・」と思いつつ、私の走り屋DNAが目を覚まし即座に彼の後を追った。それから東口駐輪場までは抜きつ抜かれつの競争になった事は言うまでもない。
こちらは汗かかないようにゆっくりはしってるんです。朝から挑発しないで下さい。体が勝手に反応してしまいますから!

by garakutado | 2004-07-23 12:33 | 休日