人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の散歩

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元旦の今日は、朝8時起床。
既に朝刊も年賀状も届いていました。

午前中は雑煮など正月料理を食べながらノンビリと過ごしました。
昼からは弟夫婦と一緒に七北田ダムの裏までスノートレッキング(って言うか犬の散歩)

クルマが入れるところまで進んで、あとは徒歩です。
元旦の散歩_a0026445_18244965.gif


大人4人と犬2匹。
我が家の楓子(ラブラドール1歳♀)と弟のところのレオ(コーギー9歳♂)は初対面です。

微妙な距離を開けて歩く2匹。
元旦の散歩_a0026445_18271865.gif


広い場所に出ると、いつも通り狂ったように走り回る楓子。
元旦の散歩_a0026445_18281183.gif


やはり初対面の犬同士は、なかなか打ち解けられないようです。
カラダはでかいのにシッポを丸めて追いかけられる楓子です。
元旦の散歩_a0026445_1830726.gif


キャー助けてーーーー
元旦の散歩_a0026445_18305460.gif


元旦の散歩_a0026445_1832257.gif
なんとか打ち解けたか・・・もうちょっとかな??

by garakutado | 2009-01-01 18:32 | 休日