人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙っす・・・・

仕事も徐々に忙しくなってきたのに輪をかけて、今週末は会社の引っ越し。
仙台駅を挟んで反対側(東口)に移転します。

先週から毎日、夜遅くまで荷造りをしているが、なかなか進まなくて困っています。
日中、だれか少しでも進めてくれたり、夜に手伝いに来てくれるなんて気持ちにならないんだろうか??

今日も夜に客先から帰社して、先ほどまで荷造りと不要品の後片付けしてた。
ウチの社員は、きっと「夜中に小人が出てきて片付けている」と思ってるんだろうな。
若い連中は、イチイチ指示しないと動けないし、おじさん連中は腰が重いし。

と言う事で今週末は休日出勤なので走りに行けません。
来週あたり山に行きたいなぁ・・・・ 

うちの社員も、こんな↓従順なヤツより・・・・
多忙っす・・・・_a0026445_0234939.gif


このくらい↓噛み付いてくるヤツのほうが見所あるんだがな〜
多忙っす・・・・_a0026445_024375.gif


あっ あくまでイメージですよ。

by garakutado | 2009-05-20 00:26 |