人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色麻〜三本木

最近、私の周りでは三本木に(ヒマワリを見に)行くのがトレンドらしい。なんちゃって。

昨日(8/15)の午後2時に家をスタート。
根白石の町中(旧道)を通り、R457を宮床経由で北へ。
大和町総合運動場前を通りさらに色麻町まで行きます。
色麻町の花川を渡らずに、右に折れて三本木へ向かいます。
鳴瀬川沿いを今度は東に向かって進み、山を一つ越えると三本木。
色麻〜三本木_a0026445_21153833.gif

R4に出たら仙台方面へ真っすぐ。
大衡から大和町を抜けたら、そろそろガス欠になりますので、富谷付近のコンビニで10分ほど休憩。
時間が勿体ないので、さっさとスタート。
泉ヶ丘から桂を経由して自宅へゴール。
夕方5時着。
時間:3時間ジャスト。
走行距離:70km。

あっ。ヒマワリ見るの忘れた。アイスも食べてない・・・・orz

by garakutado | 2009-08-16 21:16 |