カテゴリ:携帯から・・・( 56 )

出張

a0026445_8523140.jpg

今日から金曜日まで出張です。
今日は初台。明日、明後日は幕張で仕事。
2CVに乗れないのは残念だけど、天気も良くないからな〜
雨の日に乗ると錆びるからね(-_-#)
[PR]
by garakutado | 2011-10-05 08:52 | 携帯から・・・ | Comments(0)

八戸

a0026445_2113946.jpg

八戸に来てました!
田酒うま〜
[PR]
by garakutado | 2011-09-17 18:41 | 携帯から・・・ | Comments(0)

今週は出張でした!

a0026445_18573543.jpg

a0026445_18573515.jpg

今週は水曜〜今日(金曜日)まで東京出張でした。
昨日は新宿、今日は品川と移動しながら終日、打合せ。
やっと仙台に戻れます。
また、東京出張出張が多くなりそうな雰囲気・・・
唯一の救い(?)は、なぜかシングルで予約したホテルの部屋がダブルになってて、広々と使えるって位かな〜(笑)
相変わらず週末の新幹線は混んでますな。
[PR]
by garakutado | 2011-09-09 18:57 | 携帯から・・・ | Comments(0)

今週も出張中

a0026445_7431485.jpg

今週も新宿に来ています。(勿論、仕事です)
食事は三食とも外食なのですが、いちいち店を探すのが面倒なので、何時も同じ店になります。朝飯は吉牛かファーストキッチンだな。
昼飯は職場の食堂。
晩飯は飲み会とか(-"-;)
[PR]
by garakutado | 2011-07-28 07:43 | 携帯から・・・ | Comments(0)

出張

a0026445_874025.jpg

昨日は人間ドッグ。
特に昨年と変わらず。悪化している所も無い。
その足で東京に出張。明日まで新宿にいます。
台風が来ているようで小雨模様。風が少しあります。
[PR]
by garakutado | 2011-07-20 08:07 | 携帯から・・・ | Comments(0)

仙台到着

幕張からバス、電車、レンタカーで合計20時間位かけて今朝、仙台到着しました。仙台市内はビルの壁などが所々崩れていました。大打撃を受けた沿岸部に比べれば・・・
市内でも北側にある我が家は食器が全滅したくらいで、とりあえず家族は全員無事。
道路は所々、持ち上がったりくぼんでいる所があり、スピードを出すと非常に危険な状態。信号も市内中心部以外は点いていません。
電気は市内も部分的に点いてきています。水道はまだ出る所は少ない。ガスはどこも使えません。
我が家は食事は採れていますが水道、ガスはダメ。電気は今日の午後、復旧しました。
親戚、友人でまだ連絡がとれない人が沢山います。

幕張で見た千葉の化学工場爆発
a0026445_0464326.gif


幕張駅前の液状化現象
a0026445_0473613.gif


仙台へ帰る途中。
自衛隊のクルマ多かった。途中の道は地震の影響で凸凹。渋滞多い。
a0026445_0475929.gif


我が家の惨劇。(高級カップを入れた食器棚全潰orz)
a0026445_049028.gif


甥っ子は仙台新港近辺でクルマごと流されて、知り合いから借りた自転車で命かながら帰宅したそうな・・・・
a0026445_0495522.gif

[PR]
by garakutado | 2011-03-13 22:11 | 携帯から・・・ | Comments(3)

安否情報

かみさん、次男、楓子は無事。
長男の安否はまだ確認とれず。実家の母親も大丈夫とのこと。京都の娘は無事。オレの姉と弟も無事。オレは幕張出張中なので帰れる見込み無し。
[PR]
by garakutado | 2011-03-11 22:06 | 携帯から・・・ | Comments(2)

富士山

a0026445_9175423.jpg

今週も幕張に来ています。
職場の休憩室から富士山がキレイに見えます。
[PR]
by garakutado | 2011-03-04 09:17 | 携帯から・・・ | Comments(0)

ホテルの部屋

a0026445_234144100.jpg

チェックインしたら一人なのに三人部屋
ムダに広いです。
[PR]
by garakutado | 2011-02-03 23:41 | 携帯から・・・ | Comments(1)

今週も幕張です

a0026445_1525164.jpg

今週も幕張に来ています。
こちらはコートもいらない位とても暖かいっす!
しばらくは幕張〜仙台を往復する生活ですね〜
[PR]
by garakutado | 2011-02-03 15:02 | 携帯から・・・ | Comments(0)