カテゴリ:用品( 114 )

Tカード

代官山の蔦屋書店に行ったついでにTカードを作成。
実はあまりDVDも借りないんだけど行った記念に。
ここだけのオリジナルデザイン。他の店舗とはちょっと違います。
a0026445_22512163.gif

[PR]
by garakutado | 2013-12-22 22:54 | 用品 | Comments(0)

ユニクロTシャツ

今年もユニクロから自転車メーカーのTシャツが出ていました。

昨年に続きGIANT。
a0026445_1112781.gif


ちょっとコアなMASI。
a0026445_1113566.gif


これは個人的にも手に入れておきたいr&m。
a0026445_1114255.gif


ほかにもミヤタとメリダがあります。
各1,500円

昨年も早々に売り切れたので欲しい方はお早めに。
[PR]
by garakutado | 2012-05-28 11:05 | 用品 | Comments(0)

 iPhoneのカバー

昨日、ヨドバシで(娘に)買ってもらった。
a0026445_11591066.gif


落としても壊れそうに無いハードな感じで良いです。
[PR]
by garakutado | 2012-03-25 12:00 | 用品 | Comments(1)

G-SHOCK携帯(スマホ)

まだモックアップらしいが、いずれ出るでしょうね。
GzOneじゃなくてG-SHOCKで出てほしい。
a0026445_2353926.gif


現行GzOneは最初だけ騒がれた(オレも買いそうになったが)が・・・・
こっちのほうがカッコ良いな。
[PR]
by garakutado | 2012-01-14 23:10 | 用品 | Comments(1)

2台分

70〜100年くらい前のコントラバスらしい。
a0026445_9564851.gif


オレが買った2CVが2台買える価格 orz

音楽に素人のオレが聞いても違いがわかる・・・ような気がする。
[PR]
by garakutado | 2011-07-31 09:59 | 用品 | Comments(0)

あさひ 宮城2号店

サイクルベース あさひ」の宮城県への二つ目の出店が決まったようです。

場所は → ここ

多分、アサヒは「ダイ○ャリン」潰しに来てるんだと思うけどね。
[PR]
by garakutado | 2011-06-02 23:12 | 用品 | Comments(1)

UT(おっ!コレはいいぞ!)

ユニクロから自転車メーカーのロゴが入ったTシャツが発売されています。

実は5/16から発売されていたらしい・・・・

a0026445_2136123.gif


JAMIS、コルナゴ、リドレー、ジャイアント、スペシャライズドの5メーカー

当然、オレはGIANTユーザだからGIANTをセレクト。
a0026445_21373850.gif


ブルーとブラックの2色をGETです〜
ドライメッシュなので自転車乗る時にも良さそう。

1,500円と値段も手頃。
自転車乗りはユニクロに急いだほうが良いかもね。」

コルナゴも欲しいな。
[PR]
by garakutado | 2011-05-20 21:40 | 用品 | Comments(3)

安い水

職場の売店で売っていた。

IKEAのミネラルウォーター (右)

80円(安!)

a0026445_21431178.gif


味は・・・・それなり。
[PR]
by garakutado | 2011-05-19 21:53 | 用品 | Comments(0)

出張の友

出張での行き帰り。新幹線に乗っている時間は有効に使わねば・・・・
(結構、寝てる事も多いのも事実)

行きは文庫本。
帰りは時間があれば東京駅構内の本屋に立ち寄って雑誌でも買って読む事が多い。疲れてるから活字ばかりだと直ぐ睡魔に襲われて寝込んでしまう恐れアリ。
行きは東京駅が終着だから大丈夫だろうが、帰りはもし乗り過ごすと盛岡とか青森まで行ってしまいそう・・・・・

今回はクルマ情報誌「Goo(首都圏判)」を購入。
a0026445_17305868.gif

厚さが4cm、総ページ数が1300頁以上あって付録(佐々木希のレジャーシート)も付いて250円也
全部のページを真面目に見ていると2時間では全然足りません。
中古車の相場が分かるし、クルマ好きにはなかなか楽しい本じゃないでしょうか?
(そんな訳ないか??)

おかげで昨夜の帰りも、ちゃんと仙台駅で下りることができました。

ただ一つのデメリットとしては、ページ数が多すぎて重くて持ち運びが大変な事でしょうか (^_^;
[PR]
by garakutado | 2011-02-19 17:37 | 用品 | Comments(0)

BE@RBRICK

今、ペプシZEROを買うとオマケで「機動戦士ガンダム BE@RBRICK」が付いています。

a0026445_20375247.gif


コンビニで探しても、なかなか見つからなかった。
カミサンと買い物に生協へ行ったら発見!

ガンダムとシャア専用ゲルググをGET (^_^)v

a0026445_2040198.gif

[PR]
by garakutado | 2010-12-23 20:40 | 用品 | Comments(0)