<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホームセンター

泉にあるホームセンター ムサシに行ってきました。
楓子(ラブラドール♀二才)も一緒に。三回目ですかね。

初回
二回目

久々だったので、やはりビビってます。
ヘッピリ腰です。
a0026445_2019086.gif


不安なようです。
a0026445_20195043.gif


・・・・大丈夫か・・・・
a0026445_20203369.gif

[PR]
by garakutado | 2010-02-28 20:22 | | Comments(1)

泉ヶ岳アウトドアスポーツ2010

今年は5月29日(土)に開催らしいです。

こちらこちらに載っていたので間違いないとは思いますが、仙台市スポーツ振興事業団のHPには、まだ載っていないんだよな〜・・・・
[PR]
by garakutado | 2010-02-24 23:08 | レース | Comments(1)

最近・・・・

最近、更新が滞っていました。すみません。
知り合いで不幸が続いたり、体調不良で二日ほど寝込んでしまったりと色々と多忙?な日々でした。

近況をまとめて書きます。

先々週の週末は雪。
クルマのリアゲートを上げたら屋根に積もった雪が、こんな感じ。
a0026445_20141171.gif

ランチア・デルタみたい。
a0026445_20161761.jpg


先週の土曜日は晴れたので楓子と散歩。雪の中を歩いたのがまずかった。
月曜日から二日ほど頭痛で会社休みました。 orz
a0026445_20171944.gif

相変わらず仕事は忙しいし・・・・

今日は少し復活したので楓子と泉ヶ岳へ
a0026445_2039019.gif


今シーズン2回目の山スキー
a0026445_20394535.gif

まだ本調子じゃないので一時間ほどで撤収。

さあ今週も忙しいぞと。
[PR]
by garakutado | 2010-02-21 20:44 | | Comments(1)

松島かき祭り

最近、また仕事も忙しくて昨日はダウン(ほとんど寝てました)
雪も結構積もっていたしね。
山に行くのもさすがに中止。

今朝は休日にしては早起きの7時起床。
9時から始まると言う松島かき祭り会場を目指します。

近所の道路には昨日と今朝方降った雪がまだ残っているのでツルツルです。
ウチから松島へ行くルートは利府街道経由が近いのですが、日陰が多いのと松島へは一山越えなければ行けないのでちょっと不安。今日はR45経由。

松島にはちょうど9時頃に到着しました。
それでも会場は結構人が来ています。

まずは「かきの殻焼き」コーナーへ並ぶ。
まだあまり行列も長くなくて数分待ってカキをもらう。
a0026445_16394990.gif

プリプリでとても美味しいです。モチロン無料。

次は「カキ鍋」コーナーにも並ぶ。
ウマー(゜Д゜)

お土産(自宅用)に牡蠣を購入しました。
今夜は牡蠣フライか?

久しぶりに松島海岸付近を散歩して帰ってきました。
今の季節、寒いけど松島の景色は今が一番キレイです。
a0026445_16454084.gif

a0026445_16455980.gif

[PR]
by garakutado | 2010-02-07 16:46 | | Comments(1)

35万アクセス達成!

カウンタを見てみたら35万アクセスを越えていました。

いつもありがとう!! (^_^)/

a0026445_11414692.gif

[PR]
by garakutado | 2010-02-06 11:41 | ブログ | Comments(0)

寒いですね〜

朝晩はもとより日中さえもとても冷え込んでいます。

a0026445_23223540.gif


自転車通勤の方は凍結路面に御注意下さい。
[PR]
by garakutado | 2010-02-05 23:23 | | Comments(0)