人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアパワー

我が家の掃除機が壊れました orz
昨年の不調からエアコンが復活して今年は家電買わなくても良いな〜なんて思っていたら・・・・・

昨日、カミサンが部屋の掃除をしていて、異音と焼けこげたような異臭発生!

分解してみましたが、モータの焼き付きでした。これは買い替えるしかないようです。

電気屋のチラシで見ると一般家庭の主力商品は2〜3万円位かな?
近くのジャスコ、ヤマダ電気、ケーズ電気と見て回ったけど、なかなか我が家のニーズに合ったものが見つからず。

あっ、我が家のニーズって言うか、購入条件は・・・
家の中で大型犬を飼っているので、その抜け毛がひどいんですね。
なので、一度に沢山のゴミを一気に吸い込んでくれる事です。
それから、そのゴミが捨てやすいこと。

国産メーカーの”偽物サイクロン”とか”なんとかクラスター”なんて要らないんです。
そう! もっとパワーを!

結局、ジャスコで展示品一台限りで39,800円で売りに出ていたやつを(かみさんが)値切ってさらに優待券で5%引きで購入しました。

Dyson DC20 Petpro
モアパワー_a0026445_17482747.gif

ペットプロって言うだけあって、ペットの抜け毛をガンガン吸い込むらしいです。

国産メーカでは600Wが主流ですが、これは1000Wもあります。
また、ゴミを貯めるタンクが通常0.4L位ですが、こちらは2.0Lも入ります。
ちょっと予算オーバーでしたが、その大パワーには満足です。
モアパワー_a0026445_17512869.gif

by garakutado | 2010-07-11 17:51 | 用品