人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ選び 2011(その7)

早くも当てられてしまった車名当て超カルトクイズ orz

そうです。↓コレをオーダーしました。
クルマ選び 2011(その7) _a0026445_22452964.gif


ここまで辿り着くには紆余曲折ありましたが、自分が本当に欲しいと思えるクルマに出会えました。
(そのエピソードは後ほど・・・・)

但し、実際に手元に届くのは、まだまだ先の話なんです。
これから一通りレストアと言うか手直しをしてもらって新たに車検を取得する為に納車は10月頃になります。
写真の後ろにもう一台、同じクルマがありますよね。そこから使える部品を移植して走れる状態に持って行きます。

工場が少し遠い所(と言っても県内ですが)にあるので、週末はドライブがてら作業の進み具合を見に通おうかなと思っています。

by garakutado | 2011-07-13 22:55 | 2CV