人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いバイシクルクラブいりませんか?

久々にブログの更新です。

忙しくて、全然更新出来ませんでした。すみません。
また少しづつ書きますね。

家の中に不要品が溜まってきたので、最近イロイロと処分始めてます。
いわゆる断捨離

まずは雑誌類。
換金できそうな本はブックオフに売りました。
でも読み終えた自転車雑誌に大した値段も付くはずはなく、自分で「これは結構な値段が付くはず・・・・」と意気込んで持ち込んでも二束三文。
マニアにしてみれば内容的な価値はあれど一般的にはただの古本にすぎず少し残念。

そんな自転車雑誌ですが、さらにこの年代だと換金さえも不可能だと思われるので、欲しい方に差し上げます。
もちろん代金はいりません。全部持って行ってください。早い者勝ち!
クルマで取りに来て頂ける方優先。当方、仙台市泉区。
バイシクルクラブ1994〜2004年頃で120冊位あります。
連絡はメールでお願いします。  garakutado2002@yahoo.co.jp
古いバイシクルクラブいりませんか?_a0026445_8331074.gif


自転車のパーツも有るのですが、それこそジャンクパーツがほとんどなのでガレージセールでもやろうかな?

あっ、自転車趣味は止めませんよ。空いたスペースに自転車自体は増えるかも・・・・・・
(それじゃ断捨離になってないか!)

by garakutado | 2012-06-23 08:50 | BOOK