人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報は外れるからな


今朝の時点では降水確率も10%くらいだったのに、午後になって雲行きが怪しくなってきた。
三時過ぎに外に出てみたら雪がちらほらと降ってきた。
今(夕方6時)は結構降ってます<・・・・
今日の天気予報は「ハズレ」です。
週間天気予報はあまりアテにはしていないが、「その日天気くらい当ててくれよ」とも思う。
でも、天気なんて刻一刻と変わるものを「経験」と「」(本当は科学的根拠があるのだろうが・・・)で予測してるんだから仕方ないね。
天気予報が無かったら毎日雨や雪に怯えながら自転車通勤しなくちゃいけないものね。
たまにハズレるのは大目にみてあげよう!

・・・たまには濡れて帰るかな。自転車で。

by garakutado | 2005-01-20 18:02 |