人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印MTB再生記(その1)

購入後3年が経ち、かなりくたびれてきたので再生する事にした。

発売当初から、とても欲しくて小遣いを貯めて買った記憶がある。
YAN'Sプロデュースの定価28,500円だった。)

しばらくは自分の通勤用として使っていたが、2年ほど長男が高校通学の為に使い倒した。
精度悪さに悩まされ、結構色々なパーツを交換してみたがイマイチ思ったように仕上がらなくて、そのまま次男(小6)が遊び用に最近まで使っていた。

現在は、フレームに傷が多数。ありあわせパーツが着いている状態。
無印MTB再生記(その1)_a0026445_12574444.gif


クランクなんかはデュラエース・ピスト用 m(_ _)m


まずは全部分解して、壊れていたり不足しているパーツを揃える必要ありです。
今度はちゃんと剥離してから全塗装をしよう。

by garakutado | 2005-03-28 13:00 | メカ