人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わずか一週間で・・・・

会う人、会う人に「しばらく東京で仕事です」なんて言いふらして一旦、東京に行きました。
そのために、(いろんな人を巻き込んで)自転車を組み立てたり荷物を送ったり。
そして先週の16日。
BD-1とともに仙台を旅立ちました。
わずか一週間で・・・・_a0026445_1736218.gif


まぁ、東京も嫌いではないし、一生居ろと言われた訳でも無いので、その気で行きましたよ。

仕事先は西新宿。近くにマンスリーマンションを借りて入居しました。
わずか一週間で・・・・_a0026445_17384885.gif


そこからが話が急変。
なんと予定していた仕事が無くなりました。

結局一旦、仙台に戻る事に。
三ヶ月予定で借りたマンスリーは他のメンバーに明け渡しました。

わずか一週間で戻ってきましたが、意気込んだ気持ちが不完全燃焼のままです。

いろいろと騒いだ割りにはこんなカタチですまんです。

by garakutado | 2013-07-28 17:45 |