人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑ーい!

やっと梅雨が明けたと思ったら連日30℃を超えてます。

エアコンの無い2CVには真冬よりも辛い季節。
今年は車内にUSB扇風機を導入したんですが、熱い空気をかき混ぜるだけで、余計に暑くなります。
幌を開けてみたものの、信号待ちでは風も入らず日光を直接受ける事に。
暑ーい!_a0026445_11403437.gif


2CVネタと言えばもう一つ。
今月号のクルマ雑誌「Tipo」にちょっとだけ写真が載りました。
暑ーい!_a0026445_11405632.gif


105ページ
石巻ミッションドライブ」の時の記事です。
暑ーい!_a0026445_11411246.gif


2年前に導入した無線LANルータが故障した模様。
暑ーい!_a0026445_11412239.gif

「・・・模様」と言っているのは、息子のPCとは無線で繫がっているんですが、スマホからのWiFi接続が出来ないと言う中途半端な状況。
まぁ、おかしいのはWiFiルータだと言う事は判っているので交換するしかないかな?
これも暑さのせいだろうな。

暑ーい!_a0026445_1141572.gif

by garakutado | 2013-08-11 11:28 |