人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマいろいろ

6月頃に注文したクルマが、そろそろ納車になりそうな雰囲気なので、今まで大変世話になったeKワゴンの洗車・掃除をしたのが先週。
クルマいろいろ_a0026445_22432594.gif

小さいながら、ほぼ毎日ノントラブルで走ってくれました。さすが三菱車。
先週土曜日は最後の遠乗りとして秋田県の乳頭温泉(田沢湖の近く)〜盛岡まで日帰りでドライブしてきました。
ETCも取り外し。
クルマいろいろ_a0026445_2303890.gif


昨日は山形まで温泉に浸かりに行ってきました。
最近、発見した百目鬼温泉。山形市内からクルマですぐなので行きやすいです。
クルマいろいろ_a0026445_22472829.gif

帰りは山形市内、十日町あたりをウロウロと散歩。
クルマいろいろ_a0026445_2250294.gif

クルマいろいろ_a0026445_22504673.gif

夕食の蕎麦を食べて帰ってきました。
クルマいろいろ_a0026445_2251139.gif


今日は、来月に控えた車検のためにクルマ屋さんに2CVを預けに行ってきました。
代車で貸してもらったのはスズキのワゴンR。オドメータみたら18万Kをオーバーしていました。
ちゃんと整備すればこの位は持つんですね。
乗ってて楽だし。やはり日本の軽自動車って凄いなぁ・・・・
代車借りたついでに栗原まで足を伸ばしてみました。(日本酒を買いに)
クルマいろいろ_a0026445_22515813.gif


夕方、帰宅して楓子と散歩。

カミサンが買い物をしている間、ちゃんと「おすわり」で待つ楓子。
クルマいろいろ_a0026445_2256620.gif


9月からは本当に東京に長期出張になりそうな感じ。

by garakutado | 2013-08-25 22:58 | クルマ