人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショー(国産車編)

お次は国産メーカー
国内メーカーも気合入ってるんですが、こちらは商売が直結してるのでより現実的です。
どれも実用化間じかと言った感じ。
よく言えば「未来はもうそこに」

三菱
次期パジェロなのか?
でもドアが観音開きは現実味は少ない。
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2393660.gif
スズキのジムニー派生モデル。
これも直ぐには出ない(まず世の中には出ない)
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2342866.gif
スズキ クロスハイカー
これは2011ののモーターショーに出ていたレジーナをさらに進化させた感じ。
これもショーモデルでしょうね。
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_234318.gif
スズキ ハスラー クーペ
これは出るのかな?多分、出ないでしょうね。
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2344192.gif
こちらはハスラー (クーペじゃないほう)
これは今月にも出るらしい。
何台も展示車がありましたし、細部がもう量産モデルっぽかった。
ショーモデルと量産モデルの違いは下回りを見ると一発で判りますね。
プレス部品を使っているのはもうすぐ発売する証拠。
あと内装でも判る。
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2344574.gif
日産 ブレードグライダー
これ走るのか?
ガルウイングドアなんで、コンセプトモデルですね。
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2344883.gif
iDX
コレ、カッコいいわーーー!
「ブルーバード」の名前、復活してくれないかなぁ。
これもショーモデル。
GTRは人が多すぎて見れませんでした。
いや、見れない事もないけど並んでまで見るほどのものかと。(個人的意見)
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_23452100.gif

東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2345561.gif
ダイハツ コペン
これも売るんだろうけどデザインがかなり背伸びしてる。
前作のような個性が薄れたような気がする。
万人向けなのか?
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_235889.gif
ダイハツのなんか1BOXコンセプト
これも出なさそう。
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2351567.gif
トヨタ
あまりの人で近づけず。
86オープン、水素のプリウスみたいなやつ。タクシー専用車。
そんなに群がるほどなのか?
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2351995.gif
三菱
次期アウトランダーっぽいの。
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2353018.gif
ホンダ ベゼル
もうすぐ出ます。 CRVより一回りちいさいのかな?
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2353970.gif
三菱
次期デリカ・・・でありますように。
東京モーターショー(国産車編)_a0026445_2354333.gif

by garakutado | 2013-12-01 23:05 | クルマ