人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再塗装

昨日は久々に天気が良かったので洗車。
クルマが戻ってから初めて晴れたのでキレイに洗ったのは良いが・・・・
再塗装_a0026445_2255625.gif


リアクオータウインドウの隅の塗装が剥げてました・・・・・orz
再塗装_a0026445_22101414.gif

前回の修理の際の塗装が甘かったか??
そう言えば今月は雨が多くて乾燥が十分でなかったかも。

もちろんクルマ屋さんに再塗装を依頼。多分、一週間位で出来るとの事。
また代車生活。
再塗装_a0026445_22104890.gif

とは言っても運転に気を使わないしエアコンも付いているのでラクなんですけどね。

ウインカーの点滅が遅くなっていたのでリレー交換。
再塗装_a0026445_22112370.jpg


夕方はカミサンのVW Up!で鳴子までドライブ
「滝の湯」
再塗装_a0026445_22115620.gif


鳴子温泉の駐車場にある足湯
再塗装_a0026445_2213332.gif


実はこの足湯の横に温泉卵が作れる湧き湯があります。
70℃に保たれていて20分ほどでちょうど良い温泉卵が出来上がります。
玉子は持ち込みですが茹でるのはタダです。
けっこう旨いんだなコレが。

by garakutado | 2014-08-24 22:17 | 2CV