人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone6 plus

これまで使っていた4sから機種変。
4sは、まずバッテリーが持たなくなっていて、出張で半日充電出来ないと、もうほとんどゼロに近くなっていて予備バッテリー持参しないとダメでした。
追い打ちをかけたのがiOS8。
iPhone6 plusを予約していたので、人柱になったら本当に使い物にならなくなった。
おかげで一週間ほど我慢を強いられた。

ちょうど先週土曜日に入荷連絡が来たんですが、寒河江のイベントもあったので、イベントから帰還してからのauショップ訪問。18時頃だったな。
左から4S、カミサンの5、そして6 plus
iPhone6 plus_a0026445_22412934.jpg

さすがにデカイが、それも3日使えば慣れました。
画面の文字がデカイので年寄りにはとてもウレシイ。
これは”らくらくホン”です。

そのまま持つと落として壊しそうなのでケース装着。また一回り大きくなった。
iPhone6 plus_a0026445_2245524.gif

iPhone6 plus_a0026445_2245583.jpg


ケース付属のガラス面に張るフィルムがスグレ物
張るときに多少、気泡が入っても1日経つとほとんど無くなります。
う〜ん。時代は進歩してるんだな〜

by garakutado | 2014-10-02 22:49 | Mac