人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試走ポタ

前日組み上げたBMXで、試走を兼ねて街中をポタリングしてみた。
自宅から仙台市役所前までは車で移動。そこから自転車を下ろして駅前のアエルまでブラブラと走ってみた。
う~む・・・・。走りづらいの一言。サドルに座ると漕ぎにくいし、立ちコギだと直ぐ疲れてしまう。
やはり移動用には向いていないようである。
一方、同行したかみさんにはDB-1を貸したが、これはこれで乗りにくいを連発。
どうやらハンドル←→サドル間の距離が開きすぎていて前傾姿勢がキツイとの事。
たしかにオレでも前傾キツイと思うな。ハンドルを代えてグリップを少し手前に持ってくればいいのか?今度ハンドル交換してみよう。
試走ポタ_a0026445_23125316.gif

我が家には、この2台。少し持て余しぎみだ。

by garakutado | 2005-08-28 23:13 | 休日