人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末に走れる人募集!

土曜日は泉ヶ岳でレース観戦で乗っていない。
昨日の日曜日は大雨で乗れず。
今日も夕方から雨の予報なので自転車通勤無し。

げっ!! 三日も自転車に乗ってないじゃん!!

さすがにこんなペースでは「自称自転車乗り」とは大声では言えなくなるなぁ。

よし今週末は走るぞっ! と。
いや・・・一人だと「オマエは本当に走ってるのか???」とか「山に自転車もって行って写真だけ撮ってんじゃねぇの???」とか言われそうだし・・・
たまには証人自転車仲間と走ろうかなと思う訳ですよ。

前置きが長くなりましたが、

って事で、今度の土曜か日曜に山サイを企画します。
どなたか一緒に走る人いませんか。
コースはですね・・・う~ん。まだ決めてないんですが泉ヶ岳付近って事で。

一緒に行く人(とオレの)の力量と脚力によって決めます。
第一、オレ自信が体力無いんであまり山奥までは入りません。

例えば・・・
・スプリングバレー駐車場~桑沼周辺コース
・泉ヶ岳~定義山コース
・etc・・(”ここ走りたい”等のリクエストも可)

*9時頃集合してお昼を食べながらノンビリ走ります。
*MTBを持っていない初心者でも参加できるようにMTBのレンタル有り。
 ・オレの"KONA HOSS"とか"NISHIKI号"貸しちゃいます。
 ・彼女や奥さんを誘ってみては・・・
*参加料は無料。但し昼飯は各自用意。
*集合場所までのクルマでのトランポも相談により可能。
(もちろん各自のクルマで来るのも自走で参加するも良し)


初心者大歓迎です。

by garakutado | 2006-05-29 12:44 | 山サイ