人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主トレ?

午前中はマシンメンテ。通勤に使っているKONA HOSSのタイヤを前後ローテーション。
後輪が意外と減っていた。
このままでは後輪が先に駄目になりそうなので、前後を入れ替えた。
通勤用なので空気圧も高めにセット。

ACのほうは、サドルの交換とピラー部の清掃。
サドルはKONAに付いていたSDGがわりと座り心地が良い。「KONA」って小さくネームが入っているんだけど、あまり気にしない。
自主トレ?_a0026445_23301770.gif


午後からは、近くの丸田沢へ走りに行った。
自走で行ける数少ないフィールドです。 「水の森公園」 から入って、丸田沢と三共堤を囲む山道だ。
小学校で遠足に来たり、秋に芋煮会に使った事はあったが、実はMTBで走ったのは初めて。
近場はどうしても後回しになる。

いきなりのシングルトラック。登りもきつくて”押し”です。
自主トレ?_a0026445_2335441.gif


下りも乗って降りられないほどの斜面があります。
自主トレ?_a0026445_23375655.gif


沼のほとり
自主トレ?_a0026445_2339642.gif


キャンプ場側に出ると広い公園があります。
自主トレ?_a0026445_23395135.gif


全体の地図。
自主トレ?_a0026445_041389.gif

あまり広くはないがコースの6割がシングルトラック。4割がダブルトラック。
アップダウンとシングルトラックの過酷さは県民の森や台原森林公園の比じゃないです。
お手軽”玄人向けトレーニングコース”ですね。
ぐるぐると2周ほど走る。奥に入り込むと行き止まりなんてあって面白かった。

走り足りないので、若林にある「じてんしゃ村」へACで自走して遊びに行った。(重っっ)

本日の走行距離40Km弱。近場でも結構走ったかも・・・

夜は市名坂にできた「ヨークタウン」に行ってみた。(クルマで)
閉店間際に行ったので、ゆっくり観て回る時間が無かった。今度は日中来てみよう。
自主トレ?_a0026445_23553828.gif

自主トレ?_a0026445_23554843.gif

by garakutado | 2006-06-26 00:02 | 山サイ